人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川の森クリニック

立川の森クリニック_d0116910_10440165.jpg

一ヶ月振りの鳥取現場
お天気もよく、外構現場日和でした。

既存の建物に取付の場合は
フリーで取り付けるわけではないので
現場の寸法が図面通りに出来上がっているのかどうか、
現場に入ってからの確認から始まります。

現場にての調整作業や溶接、取付
日が暮れるまでの限られた時間は毎回
ピリッとした空気が流れていきます。

立川の森クリニック_d0116910_10435062.jpg

美しいラインが通ると、気持ちがいいですね。
最後は塗料を塗って仕上げていきます。

夕暮れ時は店舗内の照明が灯されて、
外から見る景色がとてもきれいでした。
片付けでバタついてしまい、
写真が撮れず残念。

お施主さまや設計の方ともお話でき、
美味しい差し入れにほっこりでした。感謝♩♩

立川の森クリニック_d0116910_10441459.jpg


鳥取砂丘

自然の作る稜線は素晴らしかったです。
海のそばで風もきついですが、
その強風に吹かれて出来上がる、砂の波が本当にきれいで
ちょっと違う惑星に来たような不思議な感覚

天久さん、この度は大変お世話になり
ありがとうございました。

TENK/テンキュウカズノリ設計室

by caferufuge | 2021-03-12 22:43 | tessen(鉄) | Comments(0)