人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百島の照明

百島の照明_d0116910_15430037.jpg
尾道の海に浮かぶ百島
この小さな島には船でしか渡れません。
その島にこのたび新しく生まれ変わった百島支所
百島の照明_d0116910_15422653.jpg
tessenでは中央天井部の吊り金物の製作で携わることになり、
4月から数回に分けて百島へ何度か足を運びました。

ほーんと、のんびりな島です。
現場から帰ってくる度に大三島が街に思えるのが不思議なほど(笑)

今回は自分たちの提案というより、
要望に応じたものを造る事に徹する仕事だったのですが
このような新たな経験をさせてもらえて
今後、自分たちの肥やしの一つになるようにも思える仕事でした。
今回の仕事でご縁があった方々は私達と同年代ばかり
40前後は働き盛りという事ですね。
益々仕事に精進しなければっっ
百島の照明_d0116910_15424552.jpg
山形から来られてる現場監督の方が素晴らしくよい方で
毎回の現場が楽しみに思えるほどで。

加藤さん、大変お世話になりました♩


by caferufuge | 2017-09-20 22:41 | tessen(鉄) | Comments(0)