人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の大運動会


秋の大運動会_d0116910_15143865.jpeg
中学生最後の運動会
週間天気予報が見事に外れてよい天気。

徒競走
保育園時の頃から最後から一番の常連さんだったのが、
なんとなんと、テープを切ってのゴール(笑)
1番おめでとう。
秋の大運動会_d0116910_15141025.jpeg
騎馬戦たのしそうっっ
秋の大運動会_d0116910_15142361.jpg
応援合戦は部活していた時よりも遅い帰宅で
必死に練習していたみたい
赤組全員が一致団結してて素晴らしい応援でした。
よくやったね♩
自分たちであれこれ色々考え準備を重ねてこの日を迎え、
今までの運動会の中で一番楽しくて記憶に残るものとなったでしょうね。
まだ15年しか生きていないこの子たちが一生懸命に何かをする姿って
初々しくて素直でかわいいと思えてしまうのは
親だからなのか、、、歳のせいなのか、、、

一つ一つ、行事が終わっていきます。
ちょっとしんみり、、、
秋風が冷たく感じるせいかな。

by caferufuge | 2017-09-24 23:36 | 家族 | Comments(0)