人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスト

ポスト_d0116910_16084124.jpg
ポストを設置に岡山へ
暑い一日となりましたが、こちらのお宅は裏手が山になるので涼しい風が家の中を吹き抜けていました。
中をお見せできないのが残念なほど、面白い構造のお宅
毎日が楽しくなりそうな、そんな部屋割りです。
こうやって新築のお宅を見学できるのは、毎回楽しく新しい発見もたくさん。
そして、設計の方のご苦労も伺えます。
想像力、忍耐力、そして持久力が必要な職業ですね。

ポスト_d0116910_16085180.jpg
何度も高さについて話し、ようやくこの位置を決まりました。
0.5cm単位で高さを吟味
使い勝手や見た目などを色々考えながら決めていくので時間はかかりますが
位置決めは一番大事な部分ですから慎重に。

ポスト_d0116910_16101132.jpg
現場帰り、ちょっと寄り道して総社市の五重塔へ
素晴らしい景色でした。
田んぼの稲が風にそよぐ姿は、暑さを忘れさせてくれました。
肌の上を風が走っていく感じが、海風のそれとは全く違うのは不思議。
とても心地よくて、時間があったらもっと居たかったな、、、

よい場所を教えてくださってありがとうございました。


by caferufuge | 2017-07-13 23:36 | tessen(鉄) | Comments(0)