人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストと庭

ポストと庭_d0116910_23073666.jpg
ようやく完成
仁子鞄さんと何度も何度も話を積み重ねて、、
照明と表札とポストと庭

ポストと庭_d0116910_23075391.jpg
ポストからの灯りが
曲線をより一層美しく照らしてくれます

ポストと庭_d0116910_23065881.jpg
年の夏に紅葉を一本植えたのから始まり、
秋には仁ちゃんと一緒に広島まで芝生と植木を買いに走り。
年末には我が家の家族総出で平面だった敷地に山をつくり芝生を植えて。
じっくり、ゆっくり、進めていきました。

連休に伺ったら白雲木の白い花がとてもきれいに咲いてて
三月には土佐水木の黄色い花が見事でした。

何より嬉しかったのは、仁ちゃんが庭のことを好きになってくれていたこと。
素人ながらも皆で力を合わせここまで出来たこと、
その庭を見て喜んでくれる人が出来たこと、
きっと仁ちゃんのお父さんも天国で喜んでくれてるだろうなと思えたGWの夕暮れ時

これからも、益々よい庭になりそうです。

by caferufuge | 2017-05-05 23:57 | tessen(鉄) | Comments(0)