人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

お誕生日_d0116910_09372698.jpg
毎年毎年チョコケーキをご注文下さいます。
ガトーショコラ
めでたく5歳になられましたっっ
おめでとうございます♩

生まれる時はそれはそれは色んなハプニングがあり大変だったそうで
だからこそ、よく生まれて来てくれたね、
なんて思えます。
これからも健やかに大きくなってね♥︎
2017.4.12
お誕生日_d0116910_09375602.jpg
私にも誕生日がやって来た(笑

今年はなぜか家族皆が優しくて(涙
娘っ子は庭に咲いてる花を飾り付けしてくれました。
この時期さく黄色い花は元気をくれます。
山吹、クリスマスローズ、ムスカリ、スミレと盛りだくさんっ
息子は、先日那須で撮影した私の写真を一枚♩
お誕生日_d0116910_09374342.jpg
そしてそして、旦那さまからはこれ!?
那須で松岡先生の奥さんが使用してて、これいいよ〜と使わせてもらい
すっごく良かったので欲しいなぁと言ってました(^m^)

家族のみんな、ありがとう
そして、毎年誕生日にメールをおくってくれる友人
佐賀の両親
広島の義両親

皆が皆で本当によかった。
2017.4.11

by caferufuge | 2017-04-12 22:39 | order Cake | Comments(0)