sajin

急須

d0116910_1027947.jpg

心配りの頂き物
仕事でお世話になったお施主さんからのプレゼント。
突然の事だったのでびっくりだったのと、嬉しいのと。

はやる気持を抑えて自宅へ帰り開けてみたら急須でした♩
前日、京都奈良の修学旅行から帰ってきた息子がお土産に買ってきてくれた宇治茶
"お茶と急須”
示し合わせたかのような組み合わせで、これまたビックリっっ

この急須をえらんでくださったお施主さんの姿を思い浮かべると、
私達の事を考えて色々悩んだだろうな、、、と
申し訳なく、でも、そういう気持ちが嬉しくて、ちょっと泣きそうでした。
息子も、きっとお茶は私達が喜ぶと思って買ってきたんだろうなとか、
最近は、そういう人の優しさがわたしの涙腺を緩くしてしまってます。
、、、秋のせい?
、、、歳のせい?笑

本当にありがとうございました。

【お知らせ】
左衽の今のお店のあり方を見直し、
より自分たちの目指すものにしていく為
しばらくの間休業させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


[PR]
by caferufuge | 2016-10-29 10:46 | tessen(鉄) | Comments(0)