人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストと表札

梅雨の合間の現場仕事 其の二
日曜日、表札の取付けに行って来ました。
ポストと表札_d0116910_601034.jpg

ポストは五月に納品していたものですが、きれいに収まっていて一安心。
こちらの新築住宅
とても贅沢な面の見せ方をしています。
そんなシンプルな玄関廻りにtessenのポストと表札で飾り付け
女性がお化粧するとぐっと変わるみたいに
表札がついた途端に家の顔が引き締まったようにみえました。
施主のご夫婦にも喜んで頂けて何より。
設計の方とも色々お話しできて、暑かったけど楽しい日曜の一時でした。
ポストと表札_d0116910_6344235.jpg

その夜、別件で食事をかねた打合せ
ちょっとずつ、ちょっとずつの進み具合ですが
回を重ねていきながらゆっくり話していく事で妄想も膨らみ、よいアイデアも浮かびます。
自分自身が納得できるよう、よいものを作っていきたいという彼女の意志は強く、優しく、カッコいい♩
そんでもって、これだけのご馳走を準備してくれるという料理の腕前♥︎
ここ数ヶ月でいろんな事があり、心身ともに疲れもあるようですが
前へ向いて歩いていく彼女の姿は、見習うべき所がたくさんですっっ
新たなスタートへむけて一歩ずつ
焦らずとも、よい方向へむかっていると確信しています。
彼女の家族と天国のお父さんが見守るなか、私達も微力ながらお手伝いさせて頂きたいと思ってる次第です。
ポストと表札_d0116910_6514769.jpg

ね、美味しそうでしょ?
めっちゃ美味しかったです〜
お御馳走さまでした^^
by caferufuge | 2016-07-10 23:57 | tessen(鉄) | Comments(0)