人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日ケーキ

お誕生日ケーキ_d0116910_14554120.jpg

子供の成長はあっという間
本日2歳の誕生日を迎えたJくん
しばらく見ない間に、ぷくぷくほっぺがなくなりスマートな凛々しいお顔になっていました♩

今日という日がお誕生日なJくんのケーキを作らせてもらいながら
あれからもう5年経ったのだと、色々思うところがありました。
あの事故がなかったら、あのまま千葉に住んでいたろうな、、、とか。
私達はこの5年の間に新しい出会いがたくさんあってよいご縁を頂いたな、、とか。
東北にすむ人達は今どうしているんだろう
あれからずっと苦しい思いをしている人はきっと自分の想像より遥かに多いんだろうな、、とか。
いろいろ、、、一人で思ってみました。

Jくんやご両親にとっては大切なお誕生日。
この世に生まれて来て、今までの成長をお祝いする大事な一日ですね。
お誕生日おめでとう♩
by caferufuge | 2016-03-11 23:54 | order Cake | Comments(0)