sajin

師走

d0116910_14591918.jpg

十一月もあと三日です。
なんなんでしょうね、この時間の早さ。
私の時間だけ早送りされてるんじゃないかしら?
と、首をかしげてしまいます。
でもまぁ、一つ一つ行事が終わり仕事も終わり
ふと、振り返ると、あっという間です。
こんなものでしょうか。

例年より暖かかった十一月
と思っていたら2、3日前から急に寒くなり
慌てて灯油とホッカイロを買いに走りました。
やっぱり、この時期は寒くないとね。
ようやく、という感じかな。

我が家のニュースといえば、息子が人生初・骨折
部活動中(剣道)に隣の人に足を踏まれて骨折という、、、苦笑
治るまでは松葉杖の生活。
ま、こんなこともあるでしょうかね。
人生、何事も経験は大事です。

年賀状もそろそろ準備をしなければいけませんし、
これから年末に向けて益々忙しくなりそうです(汗
風邪ひく暇もなさそうですね(^m^)


十二月の営業日
5(土)、12(土)、13(日)、19(土)、26(土)、27(日)
11:00 - 17:00

※5(土)、27(日)は都合によりお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by caferufuge | 2015-11-27 22:01 | sajin(ギャラリー) | Comments(0)