sajin

ポスト

d0116910_15483120.jpg

寒いかも?と思い着込んで出かけた現場仕事
予想はずれて、ぽかぽか陽気の暖かい一日となりました。
ちょっとしたハプニングがありましたが、沈着冷静な親方(主人)の指図のもと
無事に設置が終わりました。
親方に指示されたものを車での買い出し途中、一方通行の道で迷子になり(汗
大量に脇汗かきながら現場へ戻ると、男性陣ふたりは涼しい顔して待っておられました(汗
作業終わりには家の前の庭を見ながら植物談義に花が咲く二人♩
今回製作したポスト
回りの木々と家の雰囲気を邪魔しないように縦型で製作
インターホンと照明もついています。
d0116910_15491022.jpg

今日は、前回仕事させて頂いたお宅(庭)訪問も兼ねて。
庭へ植物が入り、家の雰囲気がぐんとよくなっていましたよ。
やはり、緑があると全然違います。
庭の木々がこれから成長していくのと一緒に、家も住人も共に成長していきます。
この家へ住む若いご家族
どんな風に成長していくのかな、、、楽しみですね。
[PR]
by caferufuge | 2015-11-12 22:47 | tessen(鉄) | Comments(0)