人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お知らせ_d0116910_945239.jpg

明日、10月31日(土)の営業ですが、お休みさせて頂きます。
今月はお休みばかりで、皆さまにはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

10月の中旬をすぎた頃から庭の木々が紅葉をはじめました。
秋明菊に代わり、石蕗や野紺菊が咲きはじめ
紫や黄色が鮮やかな彩りを与えてくれています。
寒い冬がくる前のこの時期に、ぽかぽか陽気に照らされた色鮮やかな花を見ていると
ちょっとあたたかい気持になれます。
縁側に座ると庭を眺めてはこんな事を考えてます。
古い民家だから冬はすきま風が寒くてしょうがないけど、
四季折々いろんな体感ができるって有り難い事ですね。

この週末は気温もぐっと下がるようです。
皆さま、体調管理には気をつけてよい週末をお過ごし下さい♩
by caferufuge | 2015-10-30 09:57 | sajin(ギャラリー) | Comments(0)