sajin

夏へ向けて

d0116910_17461420.jpg

新緑が心地よく、風がカラッと爽やかな過ごしやすい日が続いていましたが
急に夏、やってきましたね!
8月並の日差しだというので、日焼け止めは少し厚塗りに、帽子をなるべくかぶるようにして。
目も日焼けするみたいだから、サングラスが欲しいな〜
夏を無防備で過ごしてはいられないお年頃なので、
自分の体をいたわりながら過ごしたいと思います(^^;

さてさて、こちらの本に掲載して頂きました。
昨年の秋ころ、まだ店もオープンしてない時
来られる直前まで作業していたという、、、苦笑
左衽としては初めての掲載本
沖縄、五島、瀬戸内海の島々
皆さんそれぞれが独自の考えを持って島で生きてる様子が伺えますよ
書店で見かけたらページをめくってみてくださいねっ
ライターの瀬底さん
とってもオシャレさんでカッコよくて、とってもシャイな方でしたよ
ご本人も家族で沖縄へ移住して生活されてるんですって♩
ありがとうございました。

[PR]
by caferufuge | 2015-05-29 18:10 | sajin(ギャラリー) | Comments(2)
Commented by えみ at 2015-06-03 20:14 x
本、読ませて頂いたよ♪
二人の笑顔が、とってもとってもステキで、心がほっこりしましたぁ。
また、お店に行って、癒されたいなぁー♪
Commented by caferufuge at 2015-06-08 23:37
えみちゃん
読んでくれたんだね、ありがとう^^
うんうん、また来てね♩
ゆっくりお話ししましょ。