sajin

野草

d0116910_1342983.jpg

もみじの木
その下にはたくさんの野草が植えてあります。
関東から持ち帰り植えたもの
種から育てたもの
ドライブ中に見つけたもの
せっかく植えたものの、瀬戸内の気候にあわず枯れた事もありました。

土が悪いのかな?それとも水のやり方?気温?
何の要素が悪いのかを考えながら育てて早2年(彼が)
今、庭には可愛らしい花をつけた野草がいっぱい。
楚々として控えめに咲く様子は可愛くて仕方ありません⤴︎

私は庭をこうして眺めるだけですが、あ、草抜きちゃんとやってます!
玄関回りの苔の管理だけは任されているので
朝&夕の水やりをたっぷりとあげる事が私の日課。
これで盆栽始めた日にはおばあちゃん率かなり高しっ
まだ30代ですからね〜
。。とはいっても、盆栽ちょっと気になる((^m^)

[PR]
by caferufuge | 2015-05-01 20:03 | 季節 | Comments(0)