sajin

頂いたご縁

d0116910_1354352.jpg

千葉に住んでいた頃、ケーキを置かせて頂いたギャラリーがきっかけで知り合ったお客様
有り難いことに私の作るドライフルーツ入りのパウンドケーキを気に入って頂いて。
愛媛へ越してからも時々ご注文頂くようになりました。
とおく離れても、また食べたいなと思い出してくださるのは嬉しい事です。
すごく、励みになります。
だからこそ、より丁寧に作らなければ、、、と思いながら作らせて頂きました。

届いてすぐにお電話を頂いて、これまた嬉しい^^
よいご縁を頂きました。

写真のtea cup
島のおばあちゃんが使っていたもので食器棚の中にありました。

先日手摺を設置したお宅のお施主さんに教えて頂いたギャラリー
広島市内の街中からちょっと筋を入ったところにお店を構えてあります。
よい刺激、よいお手本
次から次とたくさんの話を聞かせてもらいました。
彼にとっては話の全てが学びだったようです。

そのお店に置いてあったtea cup
見たことあるなぁ...と、気に留めてじっくり観察
自宅へ戻りすぐさま我が家で使っているtea cupを見てみると、やはり同じもの。
お店では珈琲のお砂糖入れとして使っているんですが、
made in france で結構しっかりしたものです。

DURALEX
[PR]
by caferufuge | 2015-03-14 13:53 | order Cake | Comments(0)