人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開かずの間

12月27日土曜日
年内の営業を無事に終えることができました。
お店を始めて一ヶ月
毎回お客様と過ごす楽しい時間、
ありがとうございました。

2015年の営業は1月10日土曜日からとなります。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
開かずの間_d0116910_23281332.jpg

我が家の玄関土間のちょうど真上
隠れ部屋なる開かずの間があるんです。
島へ越して11年
コソッとのぞいただけで足を踏み入れることの無かった部屋。
ちょっぴり怖いと思っていたその部屋をこの年末に大掃除することになってしまい、、、
恐る恐るはいってみると、ん?
この荷物ならすぐに片付きそうだね⤴︎いい部屋になりそう⤴︎眺めもいいよね⤴︎
でっかい長持には鍵が掛かっていて、お宝あるかもよ〜
今までのダークなイメージが180度変わって、ウキウキな大掃除
鼻の中はびっくりするくらいに真っ黒になったけど部屋はスッキリ♩心はハレバレ♩
仕分け作業が楽しみ、楽しみ(^^)
開かずの間_d0116910_23281413.jpg

by caferufuge | 2014-12-29 23:27 | 季節 | Comments(0)