sajin

息子12歳

我が家の息子
この世に生まれてからめでたく12年
と、いうことは、私が母親になって12年
d0116910_15512936.jpg

早いなぁ、、、しみじみ。
私は大学進学と同時に家を出たから、もしかすると息子も7年後には家をでているかも。
そう考えると、一緒に誕生日を祝えるのもあと6回かな?
d0116910_15513076.jpg

今を楽しく生きる♩
それに尽きる♩
大好きな家族みんなが日々顔を合わせていられることに感謝。
d0116910_15513160.jpg

[PR]
by caferufuge | 2014-06-17 23:50 | 家族 | Comments(4)
Commented by えみ at 2014-06-20 17:19 x
そうちゃん、お誕生日おめでとう♪
来年は中学生なんだねぇー♪
もう、ビーズのコースターとか作ってくれないんだろうなぁー(T-T)
また、会いたいなぁー
Commented by caferufuge at 2014-06-21 09:18
えみちゃん
おはよ&ありがとう(^^)
そうそう、そうなのよ。
月日が経つのが早すぎてびっくりしちゃうよ。
アイロンビーズ、まだまだやってるよ(笑
今度プレゼントしますよん。
お待ちくださいませ〜
Commented by NAO at 2014-06-25 23:15 x
遅くなりました!お誕生日おめでとう!
12歳、早いよね。あっという間に大きくなりますね。
Commented by caferufuge at 2014-07-04 23:26
NAOさん
お返事遅くなってすみません>_<
お祝いコメントありがとうございます。
ほんと、早いですよね〜
中学校、高校はもーーっと早く過ぎてしまいそうです=333