人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rufuge openへむけて(塀のこと)

Rufuge openへむけて(塀のこと)_d0116910_1451371.jpg

改装作業をする日々が続いています。
メインで動くのはもちろんタロウ君ですけど(^^)
私は補佐の役目です。
Rufuge openへむけて(塀のこと)_d0116910_14513983.jpg

我が家の敷地を囲むようにある塀
ブロックが積んでその上に屋根のようなものがずらりとありました。
それを全て撤去。
ハンマーと、ナンヤラ?(道具名は不明、、、)で落としていきます。
力のない女性でも出来るんですよ。
あら、スッキリ♩
一段分ブロックを落としたら道から庭が見えて、なんだか素敵にみえます。
和風な感じから一気に洋風な塀に変わったようにもみえるから不思議。
この塀
まだまだ途中段階なんです。
もう一手間かけて仕上げていきますよ。
鉄の仕事が入ります♩
冬から春にかけて庭の植栽をし、ようやく塀に取りかかり、それと平行して部屋の中。
まだまだ掛かりそうです(^^;
Commented by レモネード at 2014-06-11 23:10 x
初めまして。
再開予定はいつごろですか。
また、営業日は何曜日の予定ですか。
Commented by caferufuge at 2014-06-12 23:12
レモネードさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
只今、改修作業を少々あせりながらやっております。
夏頃にはと思っていますが、はっきりとした日程をお答えする事が出来ないこと、大変申し訳なく思っています。
詳細が決まり次第、ブログにてお知らせいたしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
by caferufuge | 2014-05-19 14:50 | 手作り | Comments(2)