人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

毎年過ごす家族との時間
2014年初日はお天気に恵まれた穏やかな一日でした。
私がお嫁に来て13回目のお正月
こうして家族が揃うのはありがたいことです。
初日の出もバッチリ♩
おみくじは吉、、、まぁまぁかな〜
ぽちぽち頑張ります!
お正月_d0116910_9381447.jpg

今年は佐賀へもお正月を過ごしに行ってきました。
兄の子供、まだまだ二ヶ月の赤ちゃんですよ。
ボウは案外子供好き。
進んでお世話をしてました(o^^o)
お正月_d0116910_9381562.jpg

短い滞在のあと、佐賀市内を通って帰っていたらバルーンが空にたくさんっっ
子供達にとっては珍しく、私にとっては懐かしい景色。
お正月_d0116910_9381626.jpg

コンビニに立ち寄ると、これまた懐かしい一品
ブラックモンブラン
九州でしか販売してないんですよね。
ピーナッツのカリカリが美味しいんですよ〜
今時だなぁ、一口サイズのアイスなんて♩
お正月_d0116910_9381797.jpg

充実したお正月休み
心も体もよいあんばいで休めました。
さてさて、また、島暮らしの始まりです。
Commented by T本嫁 at 2014-01-10 21:40 x
モンブラン、広島売ってるよ~。
私、大好きで夏いっぱい食べました(笑)
プチがあるとは知りませんでした。

佐賀へ帰れてリフレッシュ出来たかな??
Commented by caferufuge at 2014-01-11 10:27
T本嫁ちゃん

おぉ〜
いつの間に中国地方進出していたんだろ。
九州以外でも食べれるのは嬉しいよ♩
ミルクックも売ってあるのかな?このアイスも好き❤︎

佐賀へ帰らないと佐賀弁を喋ることないから、そんなの全部ひっくるめてのリフレッシュできました。
兵庫へは帰省したのかな?
by caferufuge | 2014-01-06 09:37 | 家族 | Comments(2)