sajin

パウンドケーキ

フルーツのパウンドケーキ
クリスマス時期になると、ちょっとシュトーレンぽい雰囲気☆
レーズン、アプリコット、プルーン、クランベリー、オレンジピールなどの
ドライフルーツと胡桃がたっぷり入り
焼き上がりにラム酒入りシロップをしみ込ませてあります。
冷蔵庫へ入れ、食べたい時にカットしてちょっとずつ頂けます♩
d0116910_8154720.jpg

15本ずらっと並んだパウンドケーキ
ラッピングするにも、最後の方にようやくうまく出来たり、、
パパッと素敵にラッピングするの、難しいですね^^;

千葉にいた頃、焼菓子を時々置かせてもらっていました。
こうして島へ越してからも、毎年ご注文くださってとても有難い。
大人の女性が好む服や器、布、ガラス...etc
年に数回、作家さんのイベントなどを行っていらっしゃいます。
楚々としたお花がさりげなく飾られて、とても素敵な雰囲気のお店ですよ。
閑静な住宅街にある、お洒落な大人ギャラリーです。

嘉楽土
千葉県柏市柏の葉2−3−32
[PR]
by caferufuge | 2013-12-11 20:15 | order Cake | Comments(0)