人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁子鞄展

仁子鞄展 2013
「木枯らし一号」


2013.10.31(木) - 11.12(火)

open. 11:00. - 19:00
close. 11.6(水)

life:style
尾道市西御所町3-34
仁子鞄展_d0116910_13472253.jpg

日曜日、行ってきました「仁子鞄展」
子供と私は約一年ぶりの再会
たろう君に至っては3年半ぶりです。
家族揃って仁ちゃんに会うのは、千葉へ行く前に我が家のギャラリーZENで展示会してもらった時以来
その時に買った黄色い大きめの鞄。
今でも大事に使ってます♩
日曜日にも持って行ったけど、life:styleへ行ったのが尾道散策の後だったせいもあり。
素敵な鞄に荷物パンパンで(苦笑
せっかくの鞄が、、、
でもね、お母さんってお出掛けの時は荷物係になっちゃうんだよね(涙

さてさて、仁ちゃんは相変わらずの笑顔で。
そして作品は更にセンスアップされていて、格好いい作品ばかりでした。
欲しいのが一点あったけど、また今度。
お財布が欲しいので製作をお願いして店を後にしました。
最終日二日前でしたが、作品は殆ど完売状態。
仁ちゃんの魅力と作品の誠実さに皆惹きつけらるんでしょうね。

私もその一人です(^^)
仁子鞄展_d0116910_13472585.jpg

おまけ>
尾道大学学園祭が駅前で行われていましたよ。
大学生の若いパワーに圧倒されつつ昼ごはん。

楽しい休日となりました♩
by caferufuge | 2013-11-09 18:45 | しまなみ | Comments(0)