sajin

暑中お見舞い申し上げます

d0116910_0282916.jpg

毎日暑い日が続いてます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

畑の井戸ポンプが壊れてしまって植物が枯れそうにしている中、
この花は元気に花を咲かせてます。
夏の花ってほんとにすごいなぁ、、、
私も暑〜いっとへばってばかりはいられません!
この暑い夏に負けないようにと飲み出した梅シロップ。
あっっっという間になくなりました〜まだ7月終わってないのに(汗
子供達は贅沢にかき氷のシロップ使いしていたわけで、
・・・そりゃあっという間になくなるだけだわ。
冷蔵庫にいれた冷え冷えラッキョウ
これって案外オヤツにいけます。
小腹が空いたらボリボリ食べる、残りの夏はこれでいこうかな♩
[PR]
by caferufuge | 2013-07-28 00:27 | 季節 | Comments(0)