人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念に

しまなみのつながり
と言ったらいいのかな、、
Paysanつながりの仲間たちが掲載されてます。
日本からハワイまでの島特集
ちょっと島旅したくなる一冊になってます。
何年ぶりかの取材、ちょっと緊張しましたっ
井上さん&カメラマンさんが緊張ほぐしてくださって(汗
ありがとうございました。
皆が載ってる記念の一冊
大事にしたいと思います^_^
記念に_d0116910_1515754.jpg

OZmagazine 7月号
記念に_d0116910_1515899.jpg

さて、我が家の息子くん
パンパカパーンっっ
6月17日めでたく11歳になりました。
本人たっての希望で今年のバースデーケーキは「3段ケーキ」
かなりのヨレヨレ具合でピサの斜塔 にも負けないくらいの斜めっぷりですが
自らデコレーションして仕上げておりました。
そして、数年後の予行練習?ケーキ入刀をスズ子と一緒に(^m^)
おめでとーーっっ
Commented by えみ at 2013-06-19 23:37 x
えぇ~急いで買わなきゃ~♪♪
明日買う~♪
Commented by caferufuge at 2013-06-20 09:49
〉えみちゃん
うちはちょっぴりしか写ってないけどね。
色んな島が見れて面白いよ♩
立ち読みでもいいから見てねーっっ
Commented by えみ at 2013-06-21 00:07 x
買ったよ~みたよ~♪
かおりちゃんの笑顔がたまらんかったぁ~焼き菓子かわいく、おいしそうだったぁ~
バックはどこ?気になった~
秋にカフェ再開なんだあ。楽しみ♪♪
Commented by caferufuge at 2013-06-21 09:35
〉えみちゃん
私の笑顔、引きつってたでしょ(汗
倉庫がお店で、道挟んだ前の畑で写真とったんだよ♩
カフェ再開
予定は未定という感じで、首を長くしてお待ちくださいませーっ
Commented by NAO at 2013-06-30 19:08 x
この本欲しいです~!買います~!
そして11歳おめでとう!すくすく大きくなってね。
Commented by caferufuge at 2013-07-01 09:50
〉NAOさん
おはようございます!
立ち読みでもいいですよーーっ
でも、本の内容的にはすごく面白いのです。
ありがとうございます★
NAOさんも♩happy birthday♩
by caferufuge | 2013-06-17 22:01 | 家族 | Comments(6)