sajin

ハッピーバースデイ

Happy birthday 1years YURA
2013.4.12
d0116910_111927.jpg

こないだまでベビーカーに乗ってにこにこ笑顔だったのに
今ではおかあさんの手をしっかり握って、よちよち歩く姿がなんとも可愛い
この分じゃ、半袖を着る頃には1人で歩く姿が目に浮かびます♡
いないいないばーをするときゃっきゃっと笑う様子はたまらなく愛おしいね。
1さい、おめでとう。
一年後のあなたはどんな女の子になってるかな(^^)

先日、なるほどなぁと思ったことが一つ
小さい子の方が魂は先輩なんだよって。
確かにそうだな〜
子供から教わることは山ほどあって、泣いたり笑ったりの日々。
親目線も大事だけれど
同じ目線に立つこと、同じ人間として対等に付き合うこと、もっと大事。
なかなか出来ない自分ですが^^;
ごめんね、息子&娘っ子
[PR]
by caferufuge | 2013-04-12 22:00 | order Cake | Comments(0)