sajin

レモン袋

d0116910_14281448.jpg

畑で摘んだレモンが10個はいっています。
Design.1
d0116910_14281733.jpg

Design.2
d0116910_14281855.jpg

Design.3
d0116910_14282165.jpg

Design.4
d0116910_14282297.jpg


毎週土曜日
11:00〜16:00
Rufuge entrepôt
にて販売中.
[PR]
by caferufuge | 2013-01-14 14:26 | Art Brut | Comments(10)
Commented at 2013-01-14 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihotaichi at 2013-01-15 09:18
かわいすぎるー!
Commented by caferufuge at 2013-01-16 10:34
〉鍵コメさん
そうだね〜
次やってみまーす♩
Commented by caferufuge at 2013-01-16 10:35
〉しほちゃん
子供の絵ってどんな絵でもかわいいよね〜
Commented by at 2013-01-17 21:01 x
かわいい~流石だね!
どのレモンもしあわせそう♪
ほっこりしますね。
通販しないの?ざんねんだわ~っ

私やっと重い腰をあげ。。。フェイスブック始めました。
やまかおさんやってるかな~っと思って探してみたけど見つからなかった・・・。ざんね~んっ
いつか始めたら私を探してね~っ
Commented by caferufuge at 2013-01-18 08:55
〉萌さん
おはようございます(^^)
なかなか面白い絵でしょ♩
この中から絵を選んでスタンプにしてみようと考え中なんですよ。
もし、ご入用でしたら発送も承りますよ〜
またお声かけてくださいね。
Facebookやってますよっっ
では、私も探してみます!!
Commented by honeytrap82 at 2013-01-18 18:50
かわいいですね〜。

今日、ちょうどレモンスーパーで買って来たところです。
近くだったら買いにいきたかったです〜
Commented at 2013-01-18 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caferufuge at 2013-01-21 15:37
〉honey trap82さん
ありがとうございます。
子供達に伝えますね(^^)/"
きっと、えへへって喜ぶと思いますよ。
Commented by caferufuge at 2013-01-21 15:40
〉鍵コメさん
こんにちは!
後ほど鍵コメさんのブログにてメッセージいれますね(^^)