sajin

仕事納め

d0116910_2128102.jpg

帰省してきた家族のために♬
d0116910_2129974.jpg

結婚記念日に♡
d0116910_2129042.jpg

家族で過ごすクリスマスに☆

ご注文くださった皆様
ありがとうございました。

今年一年、
ほんとうにあっという間の2012年。

出会った人たちに感謝。
そして、大切な家族に感謝。
当たり前の毎日が当たり前にやってくることに感謝。

皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?
私は、色んな初めてを経験することができ貴重な年でしたよ。
さてさて、来年はどんな年になるかな〜
[PR]
by caferufuge | 2012-12-27 21:18 | order Cake | Comments(2)
Commented by at 2012-12-31 16:26 x
今年一年ありがとうございました。
あっという間の一年でした。

やまかおさんも充実した一年だったようですね

来年も 健康で楽しく何でもない日々を送れますように
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by caferufuge at 2013-01-06 21:05
〉萌さん
あけましておめでとうございます。
2012年はあっという間の年でしたよ。
今年も色々と慌しい年になりそうです。
萌さんにとって日々楽しくあたりまえの日常でありますように♩
本年もどうぞ よろしくお願いします。