sajin

CHRISTMAS CAKE

d0116910_21253330.jpg

Xmasケーキのご注文いただきました。
本番までは日がありますが、こうしてケーキを作っていると
なんとなく自分のテンションも上がりますっっ
真っ白な生クリームに真っ赤なイチゴ、そして柊の緑がまさにXmasらしいですね☆

この歳になるとサンタさんが待ち遠しい気持ちはどこかに行っちゃいましたが、
子供がいそいそとサンタさんへ手紙を書いてる姿を横目で見たり、
私はわたしで、こそこそと準備したりすることを楽しんでいます♩
あっという間に過ぎて行く毎日を送っていますが、
こういうイベントはそれに向けて皆の気持ちが一直線。
あと何日、と指を数えながらの日々はいいもんです(^^)

ひろこさん、ありがとうございました♩
[PR]
by caferufuge | 2012-12-12 21:23 | order Cake | Comments(2)
Commented by ほりうちひろこ at 2012-12-12 22:26 x
新鮮イチゴと生クリームなケーキ ♪ すご~く美味しかったです。
18センチホールケーキですから、2人で、2日は楽しむつもりでした。が、持って帰ってすぐに半分ペロり そして先ほど 我慢できずに、また食べてしまいましたもうホンの少ししか残っていません。
とてもとても美味しかったからです。
大三島にも お洒落な、生クリームなケーキが買えるお店誕生ですね♪
Commented by caferufuge at 2012-12-13 07:38
〉ひろこさん
おはようございます。
そして、嬉しいコメントありがとうございます♩
ペロッと食べて頂いたようでそれも嬉しい(^^)
この時期の苺はちょっぴり甘酸っぱくて、
それを生クリームと一緒に食べるとほんと美味しいですよねっっ
そそ、古代米を今朝皆で頂きました。
赤飯みたいに真っ赤になっててもっちもちで美味しかったですよ。
子供達喜んでました☆
ありがとうございましたm(_ _)m