sajin

葉っぱの毛布

d0116910_16494742.jpg

畑の落ち葉。
はいてもはいても風が吹いたら落ちてくる。
d0116910_16503483.jpg

コッコの小屋の場所に生えてる木を見上げると、黄色い葉っぱがわんさか^^;
まだ当分かかりそうだなぁ。
見てる分はきれいだけどね♩
はっぱの絨毯もきれいだけどね♩
d0116910_1649584.jpg

コッコの柵の傍に植えてる植物たちはあったかそう。
まるで毛布みたいっっ
明日は天気悪そうだから、ここの落ち葉はそのままにしとこうっと。

12月に入りぐんと冬らしくなり、もみじの葉っぱもあっという間に落ちてしまい、
ツワブキの黄色い花も枯れ始めました。
皆が急ぎ足で冬の準備をしてるみたいです。
我が家でも湯たんぽ登場!
夜になるとぬくぬくの布団に入るのが案外待ち遠しいんですよね♡
[PR]
by caferufuge | 2012-12-07 16:48 | 季節 | Comments(2)
Commented at 2012-12-08 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caferufuge at 2012-12-11 08:04
〉鍵コメさん
ご無沙汰してます(^ ^)
さきほど、チラッと覗いてきました。
お元気そうで何よりです。
色んなお出かけ情報、楽しみにしてるんですよ♩
年末に向けて慌ただしいですが、お身体大事にお過ごしくださいね。