sajin

d0116910_73916.jpg

3年ぶりに見る庭のモミジの紅葉
こんなに綺麗だったんだなぁ…

今日はすこぶるよいお天気。
上を見あげれば、空の青に真っ赤な葉っぱ。
そして、下を見おろすと野紺菊の紫色やツワブキの黄色。
木々たちの緑から黄色、朱色、真紅への移ろいが何とも言えず
自然の様々な色あいがとても華やかです。
春夏秋冬
季節の移ろいとともに、容姿を変えていく植物。
こんな風に自然に流されて行く姿がなんとも羨ましい。
毎年同じサイクルではあるけれど、その姿をみるとほっとする自分が居ます。
そんな人でありたいな…
と、願うのは自由ですね。でも、いつか。
d0116910_739539.jpg

こんな晴れた日は縁側もぽっかぽかで、これまた気持ちいいんです。
一杯の珈琲がより美味しく感じられる午後のひと時でした(^^)
[PR]
by caferufuge | 2012-11-21 16:37 | 季節 | Comments(4)
Commented by えみ at 2012-11-24 09:58 x
かおりちゃんの文章が、心にほっこりきます。
かおりちゃんは、いろんな才能がある!
私の自慢の友達です!
Commented by 渡辺祐子 at 2012-11-26 00:13 x
アントルポ素敵だった〜焼き菓子も美味しかった〜ふきんありがとう。またふらっと行きますね。
Commented by caferufuge at 2012-11-26 07:41
〉えみちゃん
おはよ。
ま、嬉しいな〜っ
ありがとう(^^)
いやいや、才能はないけれど、そんな風に思ってくれる友達がいるって幸せだよ。
えみちゃん、だいすき!
Commented by caferufuge at 2012-11-26 15:11
〉祐子さん
こんにちは。
先日は夫婦そろってのご来店ありがとうございました(^^)
ふきん、とっても使いやすいからね。
うんうん、またふらっとどうぞ♩
いつでもお待ちしてますよ〜