sajin

準備

d0116910_10362621.jpg
土曜日の準備。
せっせ、せっせ。
黙々と焼いてゆきますよ〜

そそ、近ごろは便利な世の中になりました。
自宅にラジオはないけれど、携帯電話でインターネットラジオが聞けます♩
時々演歌が流れたり(笑)、ジャズやらヒットポップなどなど。
地域のホットな情報が聞けるのがいいですよね。
お気に入りは湘南ビーチFMとFMおだわら
なんか、妙にはまってます。
d0116910_10363054.jpg

パウンドケーキのご注文承りました。
法事の際のお持たせにされるそうで、ラッピングはシンプルに。
薄い和紙でくるんでますよ。

ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキ。
出来上がりにラム酒シロップをたっぷりと含ませているので、
このシロップが中の生地にじわじわと染み込むと旨みが増します。
二週間目頃が一番の美味しさなんですが、
自宅で作っても三日と持たずに胃袋の中へはいってしまいます(^m^)

ご注文ありがとうございました。
[PR]
by caferufuge | 2012-11-16 23:34 | order Cake | Comments(0)