sajin

Rufuge_entrepot

d0116910_23593962.jpg

entrepôt
フランス語で倉庫という意味の言葉

元々はみかん倉庫だった、この倉庫。
倉庫の一部をお菓子屋さんにしてみました。
年明けのお正月からコツコツと、島へ帰ってくるたびの改装作業。
ようやく完成!
タロウくん、ご苦労様です。

open Rufuge entrepôt

2012.11.10.sat
11:00 〜 16:00
every Saturday

[PR]
by caferufuge | 2012-11-07 21:57 | entrepot | Comments(13)
Commented by T本 at 2012-11-09 09:59 x
うわ~お菓子屋さん、いよいよオープンなのね♪
オープン初日に駆けつけたいところだけど、G君東京出張中で居ないのよ。
残念だけど、毎週土曜日開いてるなら、ふら~っとドライブがてら是非ぜひ
お邪魔しちゃうから、いつ登場か楽しみに待っててね☆
素敵空間のお店なんだろうな~。
オープン、おめでとう!!
Commented by mami at 2012-11-09 18:57 x
ハガキありがとう♪  かおりちゃんの作った美味しいお菓子たちを太郎君の作った小屋で販売するんですね! たまにブログのぞいています
^^。お菓子を丁寧に作っているのが伝わってきます。私もみんなに刺激を受けながら、丁寧な仕事をしていきたいです。かおりちゃんも風邪引かないようにね。私も応援しています♪
Commented by caferufuge at 2012-11-10 23:56
〉T本ちゃん
こんばんは(o^^o)
そそ、大変長らくお待たせいたしました。
毎週土曜日にオープンしてるから、いつでも、ふら〜っといらっしゃいませ♩
今日は子供達と一緒にお店時間過ごしました。
久々のお店、なんかバタバタ、そして緊張。
でも、楽しかったよ(^^)
Commented by caferufuge at 2012-11-11 00:05
〉mamiちゃん
こんばんは♩
年明けからちょっとづつ、の改装作業でした。
年内にオープンできてホッとしているんだよ。
じっくり本を見て間違えないように注意しながらやってます。
ブログ覗いてくれてるの?嬉しいな〜☆
お気遣いありがとうね、お互いに頑張りましょうっっ
Commented by えみ at 2012-11-11 22:20 x
今日、素敵なお店がオープンしたねぇ~!
疲れたかなぁ~大丈夫かなぁ
いつかお店に行きたいな♪
Commented by caferufuge at 2012-11-12 16:04
〉えみちゃん
ほどよい疲れでちょうど良かったよ♩
うんうん、また是非いらっしゃいね(^^)
コッコも待ってるよ♡
Commented by bookmountain at 2012-11-13 01:13 x
オープンおめでとう!!ハガキみてちょっと嬉しかったよ。またひとつ素敵な空間ができてるんやろうね。
Commented by caferufuge at 2012-11-13 08:09
〉book mountainくん
ありがとう!!
ようやく、、です(^^)
また自宅カフェ再オープンも予定してるからね♩(多分来年)
アンポルト、2畳くらいの小さな店だけどの狭さが妙に落ち着くよ。

Commented by caferufuge at 2012-11-13 10:39
間違えました〜
アントルポ でした^^;
Commented by NAO at 2012-11-15 20:34 x
お菓子屋さんオープンなのね!
行きたいわ~!おめでとう!
Commented by 藤山健 at 2012-11-18 11:36 x
ハガキありがとうございました。島に行く時は必ずよりますね。もし、松山に来ることがありましたらお越し下さい。今後ともよろしくお願いします。 オフィスナテュレ・ブルーマーブル 代表 藤山 健
Commented by caferufuge at 2012-11-19 13:31
〉NAOさん
こんにちは(^^)
ありがとうございます☆
そそそ、こっそーり&のんびりやってます。
四国へ旅することがあればぜひ♩
Commented by caferufuge at 2012-11-19 13:36
〉藤山さん
こんにちは。
週に一度の営業ですが、都合があえば是非いらしてくださいね。
藤山さんのお店も是非一度お伺いしたいと思います。
寒くなりましたね、どうぞお身体ご自愛くださいませ。