sajin

誰かのために

d0116910_16494098.jpg

Birthday cake
1歳になるお孫さんのために☆
ロールケーキ用のふわふわ生地にマンゴーとキウイフルーツをくるくるサンド
飾り付けはマンゴとぶどう
アクセントにタイムの葉っぱを散らしてみました。
三世代で過ごすめでたいお祝いの席
喜んでいただけたでしょうか。
お餅背負ったりしたのかな?
うちの子達はお餅背負ったら泣いてたな〜(笑
d0116910_1649440.jpg

カフェを営業していた時、お気に召して頂いてたクッキー&ケーキ
息子さん夫婦とお嫁さんのご両親に、そしてご注文いただいたご本人用にです。
ほんとうに嬉しいご注文です(^^)
そして、子供達がトマト好きなの覚えてくださっていたのかな〜
美味しい美味しいみつぎ農園の甘いトマトありがとうございました。
三良坂フロマージュのモッツァレラチーズもっっ
こちらも、嬉しかったですっっ
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
d0116910_1649950.jpg

こよりcafe
伊東豊雄ミュージアムで行われた3日限りのカフェ
最終日はブラウニーを提供させていただきましたよ。
ヴァローナのカラクを使い、たっぷりの胡桃とオレンジピールを使用してます。
焼き上がりの仕上げにはラム酒をペタペタ。
しっとりとした大人味のブラウニー
口にする皆さんが笑顔になればいいなぁと思いつつ。

ありがとうございました。
[PR]
by caferufuge | 2012-10-27 20:46 | order Cake | Comments(0)