sajin

お祭り

d0116910_925425.jpg

中秋の名月に行われる秋祭り
今年は9月29日と30日にありました。
台風の影響がとっても気になるところとなりましたが、
両日ともに大降りになることもなく、なんとか無事に終わりました。
初日は朝の8時頃から夜の12時までっっ
そして次の日は9時から夜中1時頃までです。
小学一年生から参加するわけですが、やっぱりさすがに一年生にとってはめちゃハード
二日目の最後あたりは座り込んでヨダレたらして寝てしましました(><)
翌日の学校は眠そう〜な顔して出て行きましたが、
ボウは来週、大山祇神社で行われる宮浦祭りにむけての練習スタート。
もうすこし、お祭りムードの我が家なのでした(^^)
d0116910_9252464.jpg

満月も雲から時々顔を出してましたよ。
[PR]
by caferufuge | 2012-10-01 09:24 | しまなみ | Comments(0)