人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第36回 こども絵画コンクール

第36回 こども絵画コンクール_d0116910_1429656.jpg

住友生命さん主催のこども絵画コンクール
第32回から毎年のように描いてます。
ボウは5回目、リンは3回目の挑戦です。
パンパカパーンっっ
この度、新居浜支所管内で2人ともがそれぞれの部で最優秀賞に選ばれました。

2人がこんな賞を頂けるなんてなかなかないです。
早速、絵の展示を今治まで見に行くことに。
皆の作品がきちんと展示してあり、表彰状も渡してもらえましたよ♩
賞品もいただいて、アメちゃんやら風船やら、子供ら大喜び(^_^)

2人とも最優秀賞なんだけど、
全国審査へ送られるのはボウの作品と他部門1点のみだそうです。
私はてっきり、2人の絵が全国審査に行くのかと思っていただけに、ちょっぴり残念。
「東京タワーに飾られなくて残念だね、、、」
と私がいうと、「べつにいいよ〜」とりん。
あ、そうなんですねっっ と私拍子抜けしちゃいました。
本人が満足してれば、それでよし!ですね(^m^)
隣ではボウが ムフフ と嬉しげな顔をしておりましたとさ。
Commented by NAO at 2012-09-23 20:25 x
さすがですねー!作品また見せてください。DNAだろうなあ・・・。
妹ちゃんもがんばったね★
Commented by caferufuge at 2012-09-24 08:16
NAOさん
おはようございます(^^)
全国審査の結果どうかな〜
忘れた頃にまたお知らせが届くと思いますから楽しみ♩
娘っこの絵。
正直驚きました。まさかっ?!てね。
by caferufuge | 2012-08-25 18:27 | Art Brut | Comments(2)