sajin

帰り道

d0116910_8411995.jpg

ある日の学校からの帰り道。
暑そうに、顔を真っ赤にしてバスからおりてきたリン。

大きめのランドセルと真っ白の靴。
そして、黄色い帽子がかわいいね♩
[PR]
by caferufuge | 2012-04-12 16:38 | 家族 | Comments(5)
Commented at 2012-05-09 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-09 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caferufuge at 2012-05-11 19:59
鍵コメくん
いつも見守ってくれてありがとう。
私達は大丈夫(o^^o)
ケンカもしながら、笑いながら、やっていきますよ~
ありがとう~~~♬
Commented by NAO at 2012-05-15 23:49 x
かわいいーーー!制服なんですか?真っ赤ほっぺが最高。
あ、ブログ変更しました。パスワード教えますー!
Commented by caferufuge at 2012-05-16 12:56
NAOさん
こんにちは。
そうそう、制服なんですよ(o^^o)
ちーさんは私服だよね!
毎日着ていくものを考えるのも楽しいかな。
おぉっっブログ変えたんですね、
パスワードお願いします♡