sajin

卒園式

d0116910_8640100.jpg

薄水色の空
まぶしく光る太陽
素晴らしく天気のよい一日でした。

島へ戻り、一月から再び島の保育園へ通う日々。
二ヶ月ちょっとの通園でした。
終始えがお(o^^o)
両隣りのお友達はずっとずっと泣きっぱなしだったね。
終わって一言
『あーたのしかった!』

常に楽しいが一番のリン
卒園、おめでとう♬

d0116910_1423672.jpg


d0116910_1423958.jpg

[PR]
by caferufuge | 2012-03-29 17:00 | 家族 | Comments(6)
Commented by NAO at 2012-04-16 19:31 x
卒園おめでとうございます!かわいいね、娘ちゃん。
小学校生活はどうですか?
え!?島に戻ったのですか?同じ島ですか?
Commented by caferufuge at 2012-04-18 10:22
ありがとうございます(o^^o)
学校は、今のところ宿題もないし、楽しいばかりみたいですよ~

そうそう、年末バタバタと大三島へ戻りました。
主人はまだ修業中の身なので、まだ千葉です。
離れて暮らし始めてもう少しで四ヶ月になるんですよ。
早いなぁ…(´・_・`)
Commented by えみ at 2012-04-20 21:33 x
すっごいかわいいね。
またあいたいなぁ。
太郎くんと離れて不安なことも多いかと思うけど、大丈夫かな。
Commented at 2012-04-24 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caferufuge at 2012-04-24 23:11
〉えみちゃん
こんばんは。
ピカピカの一年生になって早二週間。
なんとなく、お姉ちゃんになったかな~(^^)
また一緒に遊んでね☆
楽しみにしてま~すっっ
Commented by caferufuge at 2012-04-24 23:25
〉ひとちゃん
ご無沙汰です(^-^)/
ひとちゃん元気してる?
私達は元気だよ♬タロウくんも♬
また色々やっていきたいから一緒に楽しもうね。
まだまだランドセルがおおきめの一年生。
ちょっぴり生意気になった四年生。
今度一緒にかくれんぼしてね♡