人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

ホワイトデー_d0116910_14535687.jpg

息子がチョコをもらっていたので、
お返しのクッキー作りました♪
焼きたても美味しいけれど、
さめて味がなじんだらより美味しい(*^^*)
コーヒーのお供にいただきま~す。
Commented by shihotaichi at 2012-03-15 10:09
おいしそうだー。素敵♪
こっちに帰ってきてるの?だったら是非遠征したい♪
Commented by あーちゃん at 2012-03-17 16:29 x
むっちゃ 美味しかった(o^^o)
ありがとーーー
Commented by caferufuge at 2012-03-18 20:20
〉しほちゃん
ご無沙汰しておりまーす(o^^o)
また海を毎日見ながらの生活だよ。
やっぱり海はいいね~
お店はまだ再開してないんだけど、遊びにおいでね♪
Commented by caferufuge at 2012-03-18 20:27
〉あーちゃん
こちらこそ、みかんジュースにヒジキ♡たくさんにありがとうございます。
ジュースは子供達と頂きましたよ(^-^)/
美味しかったです♪
ひじきは乾燥中ですよ~
by caferufuge | 2012-03-14 14:50 | 手作り | Comments(4)