sajin

作ってます。

d0116910_215126.jpg

毎度の事ですが、クッキーを作るとき端っこの形の悪いやつは子供達のおやつになります。
丸め直してて、焼いてあげます*^^*
d0116910_2151930.jpg

お菓子作りをしてる時はなるべく台の上をきれいに!
とは思っていても、なかなかです。
毎回こ~んな感じ。
[PR]
by caferufuge | 2011-10-02 21:04 | sweets | Comments(4)
Commented by えみ at 2011-10-14 22:23 x
相変わらずおいしそう。
いつもクッキーはどこで売られてるの?
買いに行きたいよ~
お姉さんとこかな?
詳しく教えて~
Commented by caferufuge at 2011-10-15 09:28
>えみちゃん
おはよ^^
2ヶ月に一度だけ、柏にあるギャラリーに置かせてもらってるんだよ。
今度会うときに作っていきますよ♪
いつにしようかね^^
今月は予定が詰まってるから来月あたり、いかがでしょうか?
Commented by えみ at 2011-10-15 10:40 x
私はいつでも会わせられるから!来月大丈夫だよ~
会えるの楽しみだよ~
待ってる~
Commented by caferufuge at 2011-10-15 18:58
>えみちゃん
でわでわ、また連絡いたしますね♪