sajin

夏休み in広島

d0116910_22552051.jpg

ainsの松岡先生が今年の秋に京都で個展を開かれます。
その打合せに京都へ行くその足を少~し伸ばして広島までお越しくださいました。
タロウ実家へ!
d0116910_22563029.jpg

ばばちゃん緊張の面持ち・・
先生と奥さんが来られる前にちょっとだけ記念撮影。
皆で楽しいおしゃべり、美味しい食事。
あっという間に時間は過ぎてしまいます。
d0116910_2303293.jpg

翌日、駅に隣接するホテルへ先生達をお迎えに行き、しまなみ海道を目指します。
途中に尾道観光*^^*
NHKの朝ドラ『てっぱん』見てましたからね~(笑)
大三島をグルっと一周ドライブ、そしてRufugeへご案内。
そして急ぎ足で大島へっっ
先生の友人が千葉から大島へ越してきて田舎暮らしを楽しんでらっしゃいます。
私達が先生のもとへ行くきっかけの一つとなった方。
このご夫婦がこの地へ引っ越して来られなかったら、きっと私達そのまま大三島に住んでいたでしょう。
人の縁って不思議。
夜は島の仲間が食堂をひらくという建物にて賑やかにパーティ♪
何でも言いあえる仲間。
かけがえのない仲間たち。
やっぱりいいな~心やすらぐな~と、心底思えた一時。
スローな生活の中で忙しく笑いながら人生を楽しむ仲間。
とっても羨ましく思えました。
[PR]
by caferufuge | 2011-08-09 22:51 | 家族 | Comments(2)
Commented at 2011-09-13 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caferufuge at 2011-09-13 23:22
>鍵コメちゃん
こんばんは~(^v^)/”
こちらこそ、大変ご無沙汰しております!
元気にしてるようで(←安田さんコメントより)安心しましたよ。
そうだよね、皆で一緒にあの狭い寝室のせんべい布団で寝たんだったよね(笑)
私あの時こんなに可愛い子が重い機材を背負って帰っていく姿をみて、
テレビ業界で働く子は逞しいな~と感心していたのを思い出しました。
ボウ&リンともよく遊んでくれたよね。
いいお母さんになれること間違いなしです!
きっとそのお茶碗もいづれは夫婦茶碗に・・・♪
嬉しい報告、待ってますよ~
こちらも暑いけど大阪も暑いみたいですね。
お気遣いありがとう♪鍵コメちゃんも身体きをつけてね。
コメントすごく嬉しかったよ、本当にありがとうね*^^*