sajin

夏休み in大三島

d0116910_8531072.jpg

大三島へきたら、そりゃ~もう、泳ぐしかないでしょう!!
月曜日、しかも盆休みもまだまだ。
人っ子1人いない海、朝からみんなで海三昧^^
白い砂に穏やかな波、遠めにみえる多々羅大橋に、伯方島、生口島、
全てがとても懐かしく、そして新鮮に感じました。
ずーーーーっと海に浸かりっぱなしで、大満足な海水浴。

あ~楽しい♪


d0116910_94881.jpgd0116910_942219.jpgd0116910_991123.jpg







カフェ閉店前に個展を催したギャラリーZEN
この空間を見ただけで完成までの長かった道のりを思い出しますっっ
あ~やっぱ、いいね♪
d0116910_912161.jpgd0116910_9134110.jpg
[PR]
by caferufuge | 2011-08-07 20:45 | しまなみ | Comments(8)
Commented at 2011-09-12 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あーちゃん at 2011-09-12 15:06 x
あれ?どうして8月のブログが今頃アップされているの??
今度島に戻った時は連絡くださいねー
一緒に遊びましょ(^^)
Commented by えみ at 2011-09-12 20:30 x
久しぶりにブログが見れて嬉しいよ。
心がほっこりします。
またお姉さんのところでイベントがある時は教えてね~
Commented by caferufuge at 2011-09-12 22:28
>鍵コメさん
大変、大変、ご無沙汰しております!
お元気ですか??
サヤちゃん元気にしてますか?
あの時の撮影の記憶は私達家族にとって大切な宝物ですよ♪
毎日放送の番組見るたびに〇〇ダさん元気かな~って思っています。
そういえば、小島さん関東に進出されたんですね?
テレビ番組で頑張ってる姿を見て、嬉しく思いました。
宗草もあのイカ釣りのこと、今でもよく口にしてますよっっ
すっごく楽しい撮影だったし、なかなか経験する事のできない事だったので、
多分これからも彼の人生において忘れる事はないと思います。
色んなご縁があって、主人の尊敬する鉄の先生のもとで修行する事ができることになり、家族で昨年の夏に千葉へ越しました。
島で生活していた証といいましょうか…本当にいい形であの時の私達の記録を残してくださって感謝してます。
ありがとうございました。
お仕事相変わらず忙しいんでしょうね、どうぞご自愛下さいませ。
Commented by caferufuge at 2011-09-12 22:33
>あーちゃんさん
こんばんは^^
ずいぶんさぼりましたので、ぽちぽちUPしますよ。
島に帰ったとき、道から林邸を眺めました。
やっぱりいいとこに建てましたね!さすが!
瀬戸内の海は心癒される場所だなと改めて感じた一年ぶりの島でした。
バタバタと1泊2日だったので時間なくて。
今度は是非ともお邪魔させてくださいね(^^)/””
Commented by caferufuge at 2011-09-12 22:39
>えみちゃん
やっほ~。
色々とご心配おかけしました、、、ごめんね。
暑さがぶり返して少々ばててますが元気です!
涼しくなったら絶対にお茶にいきましょっっ
色々調べて楽しいツアーにしよね^^
今日は中秋の名月だね、えみちゃんとこからもまんまるお月さん見えてるかな~
Commented by MBS企画 安田周平 at 2011-09-13 09:30 x
柳原は、テレビ制作は離れてしまい、住宅事業部で相変わらず元気にやっています。仕事で関東方面に行くこともあるので、
是非、みなさんにお会いしたいと思っています。
その日を本当に楽しみにしています。
ご主人の活躍もこの目で見たいです!!
みなさんお体に気をつけてがんばってください!
では…また会える日まで…
Commented by caferufuge at 2011-09-13 22:53
>安田さん
こんばんは^^
さやちゃん元気にしてるんですね、よかったです。
笑ってる顔しか思い出せないくらいに笑顔が素敵な女の子ですよね~
関東へ来られることあるんですね!!
その時は是非っっ
千葉へきて1年、主人は大三島で経験できなかったことをたくさんやってますよ。
今現在は、大きなテーブルを作ってます。
門扉・手摺・テーブルに照明、、、色んなものを作らせてもらってますよ。
今は修行中の身ですが、いつか、自分の作りたいものを皆さんにお見せできるようになればと思ってます。
また、お会いできる日を楽しみにしてます*^^*

ブログへのコメント、本当嬉しかったです。
主人もすごく喜んでましたよ、ありがとうございました。