sajin

お菓子作り

d0116910_11151249.jpg

隔月、ご自宅でギャラリーをOPENされてる嘉楽土さん。
クッキーを置かせて貰ってます♪

7月1日(金)-7月7日(木)
11:00-17:30(最終日は16:00まで)
※日曜定休です。
柏市柏の葉2-3-32


『夏を楽しむ』 というテーマで涼しげなモノが展示されるそう。
タオル  :今治コンテックス
扇子   :久保紀波
とんぼ玉:久米延子
ガラス  :松岡洋二
その他、お楽しみ袋

気になる方は是非どうぞ^^

そして、7月2日(土)
タロウ君のお姉さま宅にてイベントを開催するそうです。
少しですがクッキー&はちみつなどを置かせて貰います。
詳しいことは後ほどUPしま~す。

追記::タロウ’姉さん宅にて開催されるイベントの詳細

HAND MADE MARKET
vol.6 in atelie fu*ka

10:00~14:00
横浜市港北区新吉田町6084-5
045-594-4805


皆さん、是非足を運んでみてください♪
[PR]
by caferufuge | 2011-06-29 11:20 | sweets | Comments(4)
Commented by えみ at 2011-06-29 20:28 x
太郎のお姉さん宅は横浜だったよね。横浜なら行けるかもだから、行ってルフージュのおいしいクッキーゲットしたいです。あの抹茶の濃厚なクッキーの味が忘れられない。。。
詳しく教えて。

そして、行ったらやまかおさんに会えるかな?会いたいなぁ~。会いたいのだ。
Commented by caferufuge at 2011-06-30 00:31
>えみちゃん
こんばんみ♪
でわでわ、詳細はメールにて♪

残念ながらクッキー&はちみつだけが横浜行きです。
土曜日はお仕事なんですよう(;;)
また会いたいね~
Commented by えみ at 2011-06-30 12:24 x
今、自分が書いたメールみたら『太郎』って呼び捨てになってた!ごめんです。太郎くんの『くん』が抜けてました。

ごめんよ~
Commented by caferufuge at 2011-06-30 13:57
>えみちゃん
こんにちは^^
全然気付いてなかったよ。
ノープロブレムですよ♪
わざわざ ありがとう^^