sajin

ライト

d0116910_14351746.jpg

タロウ君の作品。
シンプルだけど、結構いいです。
きれいなラインを描いて柔らかな光で壁を照らしてくれます。
棒状のところは叩いてあるので自然な感じですよ。
タロウ君は仕事が終わった後や休みの日に作ってます。
ほんと、作るの好きね~なんて思います。
毎回「これどう?」と聞かれますが、
「あんまり良くない」という返事をしたら凡人扱いされる始末。
ま、凡人ですからアートについてその奥深さはよく分りませんがね。
でも、今回のは好きですけど。
[PR]
by caferufuge | 2011-06-25 14:51 | art | Comments(6)
Commented by shihotaichi at 2011-06-27 10:06
いいね。シンプルで温かくて。
購入可能?聞いてみてー
Commented by T本 at 2011-06-27 10:21 x
お久しぶりです。お元気ですか~?
千葉の生活、楽しんでるようで何よりです♪

広島へは帰ってくる予定はないのかな~?
私達は広島へ移住して早5カ月。何とかやっています。
帰省された際はぜひ我が家へ遊びに来てね。
ワイワイとまた飲み明かしたいね~。

このライト、とっても素敵です。
またいつか、我が家に合った何か作ってもらいたいな~。
Commented by caferufuge at 2011-06-27 15:59
>しほちゃん
今晩にでも聞いてみるね~っっ
タロウ君は 鉄が錆びていく姿 に美しさを感じるようで・・・
こちらの照明もわざと錆びさせてるよん。
今は土器に興味があるみたいで、土器風の花器つくってる。
・・・私はあんまり好きじゃないけど。
こんな事書いたら怒られそうだわっっ
Commented by caferufuge at 2011-06-27 16:09
>T本ちゃん
こんにちは^^
そうだね、夏でもうすぐ一年。
色々とあったけどようやく慣れて楽しんでます!
唯一慣れないのは人の多さと大渋滞。
昨日ちょっと買い物に行ったんだけど、あまりの人の多さにグッタリでした。
セール開催中でいつもより多かったのかなあ。

夏に広島へ帰省しようと思ってるよ。
なかなか皆で集まる事なくなっちゃったね。
そうそう、GWに清家くん宅にペーさん夫婦と遊びに行きました。
清家くんジュニア、可愛かったよ~~^^
清家君もすごくマメに家事を手伝っててビックリしたよ。
いい旦那さまになってました♪そして、ちょっぴり太ってました(笑)
Commented by T本 at 2011-06-27 23:21 x
えっ??清家君ジュニア誕生したの??
今ゴリ君にこのこと話したらビックリしてました。
どんだけ誰とも連絡取ってないんだか・・・。
ゴリ君、忘れないであげてください(笑)

Commented by caferufuge at 2011-06-28 00:25
>T本ちゃん
本人から聞いてなくて昨年の夏にペーさんから聞いたんだよ。
えぇーーっっって、私らもビックリ。
T本家が広島へ越した事、皆に言うときました。
皆ビックリしてたよ。