人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダ玉ねぎ

サラダ玉ねぎ_d0116910_1422124.jpg

先日、うれしいお届けもの♪
愛媛 大三島で有機農業されてるベジベジさんからでした。
大きな玉ねぎがゴロゴロと。
早速に頂きましたよ^^
スーパーで刺身を買ってきて、オリーブ油でドレッシング作ってっと。
全然辛くなくって、サラダにピッタリ♪
切ってるときも涙が全く出ませんでした。
主婦にとっては嬉しい限りですネ。
このサラダ玉ねぎはほんのり甘いので、ぱくぱくいけちゃいます。

大切に頂きますね。
モトさん&りささん、、、ありがとう*^^*
Commented by shihotaichi at 2011-06-27 10:07
ドレッシングのレシピ、色々あるけどかおちゃんのが知りたいです♪
Commented by caferufuge at 2011-06-27 15:55
>しほちゃん
こんにちは^^
中国地方、雨が多いみたいやね。
大丈夫ですか???

レシピ?!
適当ですよ~
オリーブ油・粗挽コショウ・塩・お酢 を混ぜるだけです。
分量は味を見ながらです。
参考にならなくってごめんね^^;
by caferufuge | 2011-06-24 16:27 | しまなみ | Comments(2)