sajin

Gallery Ruins

d0116910_1402084.jpgd0116910_14295958.jpg
d0116910_1416276.jpgd0116910_141078.jpg

















初夏の爽やかな一日。
賑やかな通りのすぐ傍とはおもえないくらいに緑が心地よいです。
1年のうち3日間しか咲かないという
「ゆうすげ」と名のつく黄色い花がちょうど咲いていて綺麗でした。
色んな顔のお面、人形があり、みているだけでも楽しかった♪
[PR]
by caferufuge | 2011-06-06 14:37 | art | Comments(2)
Commented by a. uehara at 2011-06-06 22:59 x
こんにちは。今朝、私たちも家族で展示を見に行きました!
とても素敵な作品ばかりで、いろんな人形に微笑んでしまいました。

今月、子ども向けの影絵ワークショップしますのでメールでお知らせします♪ あき
Commented by caferufuge at 2011-06-07 09:39
>アキさん
おはようございます♪
展示会行かれたんですね。
見ているだけで楽しい気分にりますよね。
先生がいない間、子供と一緒に色んなお面の顔真似してこっそり遊んでました。

影絵ワークショップ?!
楽しそうですね♪
是非是非お知らせください!お待ちしてま~す^^