sajin

写真

d0116910_7311580.jpg

昨年の春頃、
陶器の写真を撮りたいということでRufugeのカフェスペースを提供しました。
久々にその方からご連絡を頂いたところ、
大西陶芸さんHPにその写真を載せていただいてるというので早速拝見!
※16ページの上写真までがRufugeです。

Rufugeの雰囲気がよくでている写真。
大三島へ戻ればあの空間が今でもそのまま残っているかも、
と思わず思ってしまうほど、私の記憶の中のRufugeがそこにあります。
あ~懐かしいな、、、今頃大三島の家はどうなってるんだろう?
雨降りの日が多いみたいだから雨漏りしてないかな?
色々思うところはあります。
ついこないだのような気もするけど、随分昔のような気もする。
またいつか、、

フジヤマさん、素敵な写真をありがとうございました!


今年の冬、建築設計の方々が30人ほどでアインズへ見学に来られました。
そのときに工房2階にある我が家も見学していただき、
鉄特集として雑誌に掲載していただいてます。
もちろんメインはアインズです!
我が家はおまけ程度ですのであしからず。
先生宅も掲載してありますので興味のある方は、ぜひ立ち読みしてみてくださいっっ
新建築 住宅特集 2011.6月号
[PR]
by caferufuge | 2011-05-28 07:34 | cafeのこと | Comments(2)
Commented by tami-potter at 2011-05-30 09:07
うあ〜すてきなカフェですね。
こんなところでゆっくりひとりでお茶いただいてみたいです。
Commented by caferufuge at 2011-05-30 09:33
>tami-potterさん
おはようございます。
色んな素敵な人たちに支えられての自宅カフェ。
私にとって大切な場所でした^^
時々本を片手に一人で来られるお客様もいましたよ♪
そういう時間って大事ですよね。