sajin

Happy Birthday.

d0116910_1121782.jpg

2011.4.30
Happy Birthday 62years

千葉へ来てからちょっとしたご縁から
クッキーやパウンドケーキなどのご注文は受けてました。
今回、初めてのバースデーケーキ♪
久々のバースデーケーキ♪
緊張しました~
久々のナッペ、上手く出来なかったです(涙)
ご注文くださったアキさん。
本当にありがとうございました。
そして、うまくできずにすいませんでしたm(uu)m

ご縁があって知り合う事ができたUさま家族。
音楽一家で、とっても素敵なんですよ♪
先日はご自宅で被災者の方を追悼したミニコンサートを開催され、
リンと私で行って来ました。
演奏中に余震があってドキっとすることもありましたが、
本当に素晴らしい音楽に感動しました。
私はヴァイオリンを聴きながら2度も涙がでました。
たぶん、体の底から感銘を受けたんですね*^^*

実は私、4月にはいってからまぶたの痙攣がずっと続いていてました。
ちょっと疲れた時なんかよくあることだからと最初は気にしてなかったけど、
3週間以上も続き、何が原因なんだろう?って気になってて。
・・・不思議なことが起こりました。
ミニコンサートから帰ってきて、痙攣がピタッとなくなたんです。
朝起きてから寝るまでずっと続いてたものがいきなり止むなんて、
本当にビックリ。
体の中で何が起こったのか分らないけど、
きっと精神的な面でいい刺激をもらったのかな~。
Uさま、本当にありがとうございました。
[PR]
by caferufuge | 2011-04-30 20:20 | order Cake | Comments(2)
Commented by aki at 2011-05-06 23:49 x
こちらこそ、本当に素敵なバースデーケーキをありがとうございました!!とっても美味しかったです♪サプライズも大成功^^

それから、コンサートもお越しいただき、ありがとうございました!大震災の後、直接ひどい被害のなかった私たちの心にも気付かないうちにいろんな思いが積もって、精神的に大変だったのだと思います。音楽が少しでもそんな心をほぐす力になれると嬉しいと思っています。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by caferufuge at 2011-05-08 10:25
>akiさん
おはようございます^^
ご注文、本当に嬉しかったんですよ♪
サプライズも成功して何よりです。
ありがとうございました。

コンサートの途中グズグズしてしまった娘も、終わったあとは「よかったね~」と言ってました^^
あの近い距離で本物の音を聴くことなんてめったにないことですし、
とってもいい機会をくださってありがとうございます。
長引く余震やテレビでの悲惨な状況が知らず知らずに心が病んでいたのかもしれません。
コンサートに誘ってくださって本当によかったです。
音楽ってほんとうに素晴らしいですね!