sajin

新緑

d0116910_11142175.jpg

新緑の季節。
工房前の田んぼにも水が張って、田植えの準備OKってところかな。
大三島からもってきた我が家の表札。
桂の葉っぱがきれいに映ってますね^^
[PR]
by caferufuge | 2011-05-02 08:42 | 季節 | Comments(2)
Commented at 2011-05-07 07:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caferufuge at 2011-05-08 10:37
>鍵コメちゃん
おはよう^^
GWに後輩君と一緒にきてくれたよね。
あの時は本当に突然すぎて誰だかわかんなかったな~
佐賀から愛媛の大三島にお茶しにくるなんてね(笑)
あまりのサプライズになぜだか涙がでたよね。
もう2年になるのかな・・・早いね。
これはタロウ君のお父さんからもらったステンレスの板にカッティングシートをくりぬいて貼り付けたものだよ。
オーダーはね、カフェしてた時は受けてたよ!
今は注文が来てないからね~(笑)