sajin

長岡へ

d0116910_111215.jpg

新潟 長岡の現場へおまけとしてついて行きました^^
家族みんな初・新潟県です。
先生と奥さん、そして私達家族で。
朝は6時出発と早かったんだけど、早々に渋滞に巻き込まれ^^;
長岡へ到着したのは12時頃。
・・・長かった。
でも、その道中は素敵でした!
GWのこの時期に雪山をみることなんて初めてのことです。
とっても綺麗でした。
現場の工務店の方にきくと、今年は雪が多かったそうです。
毎年ならこの時期は雪は残ってないって言ってました。
米の産地、魚沼を通過するときは高速道路の両脇がぜーんぶ田んぼ。
そして、その田んぼはほとんど真っ白でした。
雪国まいたけの工場も見れましたよ!
[PR]
by caferufuge | 2011-04-29 22:02 | chiba life | Comments(0)