sajin

おみやげ

d0116910_15423231.jpg

土曜日、男2人組で銀座へおでかけ。
というのも、数日前にアインズの仕事で資生堂へ照明を取り付けに行ったタロウ君。
ギャラリーが数多くあるというのもあって、ちょいと銀ブラしたくなった模様…
GEKKOSOへも行ってみよう!っていうのもあったみたい。

帰ってきた2人はたくさん歩いて疲れた~っっ足が痛い~っっ人が多い~っっの連発(笑)
私は東京の地理がいまいちよく分らないんだけど、
新橋駅でおりて銀座まで歩いて帰りは東京駅まで歩いたとか。
そうそう、新橋駅で降りてすぐ愛媛の物産展やってて岩城島の芋ケンピがあったので即買いしたそう。
島で売ってるのより100円くらい高かったらしい・・・
そりゃそうだね^^;
で、GEKKOSOの店員さんはとっても感じのいい方だったみたい。
広島尾道のライフスタイルさんでGEKKOSOの商品置かれてあったんだけど、
ライフスタイルさんのこともご存知だったそうです♪
資生堂のビル内をちょこっと見せてもらったり、銀座のギャラリーを数軒巡ってみたり、
ボウにとってはいい刺激だったんじゃないかな~
ま、それより先に歩き過ぎて「足が痛い~~っっ」てずっと言ってたけどね。
翌日は熱だしてました。

銀座へ行ったお土産。
リンにはスケッチブック。
私にはレターセットとブタのクリップ&ブタのぺたって貼るやつ(商品名分らず)です。
1週間早いけど誕生日プレゼントだそうで、ありがたく頂きました*^^*
[PR]
by caferufuge | 2011-04-03 21:23 | chiba life | Comments(2)
Commented by kana at 2011-04-16 23:36 x
行ってきたのね♪
ブタさんの色も優しげでいいね。
Commented by caferufuge at 2011-04-18 15:30
>kanaちゃん
そうそう♪
男2人組で行ってきたんだよ。
kanaちゃんからプレゼントしてもらわなければ、
きっと月光荘へ行く事もなかっただろうね。
素敵な出会いをありがとう♪
今度お手紙かくね!