sajin

ルッコラ

d0116910_23175566.jpg

収穫しそこねたルッコラ。
こんなに可愛い花を咲かせてくれました。
ゴマの香りがぷんとして、なんとなくお腹が減ってきます。
あんまりにも可愛いので、家の中へ*^^*
クリーム色の花びらが優しい、素敵な花です。
畑にはコマツナとルッコラと水菜の花が咲いてます。
同じような花が咲いてるけど、どれも微妙に違っています。
ミツバチは水菜の花に蜜を吸いにきてるみたいですよ~
[PR]
by caferufuge | 2011-03-27 16:16 | 季節 | Comments(2)
Commented by minika at 2011-04-08 15:47 x
こんにちは!お久しぶりのコメですね♪
新学期が始まる季節ですね!もう 3年と年長さんに成ったんですね!月日が流れるのは 本当に早いですよね(^^)/

うちの娘は 今年から高校生に成りました。
今までと勝手が違うので 不安そうです。









Commented by caferufuge at 2011-04-11 17:00
>minikaさん
こんにちは。
お返事遅くなってすいませんっ
光陰矢の如し
昔の人はいいこといいます!
なるほど!ですね。
私は四捨五入したら40になる年齢になってしまい、
実年齢についていってない自分の頭の中を心配してます(苦笑)
小3になると、理科と社会の教科を習いだすので楽しみにしてるようです。

遅ればせながら、ご入学おめでとうございます。
中学生とはまた違って、いろんな面で緊張しますよね。
すぐに慣れるでしょうが、しばらくはドキドキの日々かな。
高校生っていえば、青春っていうイメージです(私の中で)
素敵な高校生活になるといいですね♪